ソロでもフルメンバー?

f:id:hasui_ema:20200822005522j:image

 

フルメンバーです。

これで、時計の裂け目に行くと楽でした。

最近は、ギルメンさんとも、あまり一緒できないので。目的が一緒なので気兼ねなしに行けるんですけどね〜。リアル忙しそうで…。

 

f:id:hasui_ema:20200822005547j:image

 

何もないのに、誰かに付き合ってもらうのもね。一緒してもらうとクリアも早いんですが。まぁのんびりね。

なのでソロでクリアです。

特に反射が楽でした。

 

今日は特に変わったこともやってません。

ギルチャも、ギルクエも、ちょっとタイミングが合わずできなくって残念💧

 

f:id:hasui_ema:20200822005508j:image

 

旦那さんが最近、ねずみ🐭になってました。

学生の頃は、勉強だったので頑張ってやらせてもらってましたが、そのせいか苦手です。狩りしてる時はそう思わなかったのに、まじまじ見ると…。目赤い…。

なので会話は控えさせてもらいます………。

ごめんなさぃ…。

 

 

今日はリアルの方でも、お疲れだったので狩りも放置でした。ちょっと上がってるかな。あと2〜3日かなぁ。その後はRKしつつ、他の職業も気分転換程度にやってみよっかな。