まだ飽きてません。

写真撮るのをね。

f:id:hasui_ema:20200910010952j:image

もうちょっと表情柔らかくならないかなw

久々の伊豆。

鎧も少しずつやっていこうかな?と思って。何着か作りにきました。

 

f:id:hasui_ema:20200910011138j:image

 

ついでに遊んでみただけです。

きれいな夕日って思いますが、後ろでは船が沈没しています💧

 

f:id:hasui_ema:20200910011421j:image

それにしても、空とかよく出来ていますよね。

なかなかです。

とっても危ないところに、平然と座ってます。

 

さて、lv上げものんびりやってますが、鎧の魔力注入も結構アイテムがいるようなので、少しずつ狩りついでに集めようかと。

今日から、ここに通おうかな?と思っています。

 

f:id:hasui_ema:20200910011845j:image

休憩中です。

 

結構狩れますが、狙ったmobが少ないので、もう全部対象にして狩りしてますw

こういう時、恵麻のRKでは固定狩りができないので、ちょっと不便です。

でも、スナだとまだ火力が足りないので。

jobもいい感じに上がるので、飽きるまでは通えそうです。

 

f:id:hasui_ema:20200910012552j:image

でっかいファブルって、王だったのね!

何回か狩ってますが、今日初めて名前を見ましたw

 

今日は、19時〜に会社の会議で呼び出され…。

ログインが遅くなったので。そこそこにしかできてない。

こういう時は研究所。便利です✨

狩りはお試しで1時間ほど。

 

f:id:hasui_ema:20200910013051j:image

おまけ。

 

ほんと謎な場所。

平面でも、座るものでもない。