詰め込んだ感じでごめんなさぃ。

f:id:hasui_ema:20200914011044j:image

こっちで日記書いてなかったのは、サボってたわけではないですよ。

仕事がね…。

 

f:id:hasui_ema:20200914011200j:image

コツコツと、手帳を埋めていってますが、最近、取引所の抽選が多いような気がする…。

 

f:id:hasui_ema:20200914011326j:image
f:id:hasui_ema:20200914011323j:image

タナに行ってきました。

なんだかクリアも、かなり早くなったような気がする。

 

後は、カードDの難しいをリベンジ。

クリアできました。良かった!カード帖も2個もらえて満足。開けたけど結果はお察しで…。

 

f:id:hasui_ema:20200914011608j:image

後はETのお手伝い。後ろになんかいる。

 

今週は、遺跡に行けてなかったなぁっと。

まぁそんな時もあるかな。

 

RKも、そこそこ使ってるので、jobも上がってきました。どうやったら、憧れの人たちみたいに、あんなに強くなれるのかなぁ…っと。やり込むしかないんだろうけど。本家からこの型が気に入ってメインでやってるけど、まだまだって感じ。

騎士好きなので、本家は騎士だけでもすごい人数のキャラ作ってたけど…w

 

今日はABを出してましたが、そっちで参加した方が、役に立ってるような気がする…。立ち回りもRKよりいいのかな?💦

まぁ全然違う部類ではあるけど。

支援の方が自分でもしっくりきてるのは確かです。本家の時から出番が多かったしなぁ。

 

でも、本家の相方さんは殴りプリだったので、騎士と相性良かったよなぁっと、ちょっと思い出して懐かしんでましたw

 

 RKは結構、自己満足でやってるから、ソロ向き?

ABは、支援が好きだからいつでも、何処でもついていきます。引っ付いて行くの大好きです💕w

 

そんな感じです。