まぁまぁそこそこ。

f:id:hasui_ema:20200908020753j:image

なんだこれ…。

 

久々見たけど、全員転んでるとは…w

やっぱまだ居るんだね。

 

f:id:hasui_ema:20200908020923p:image

さて、RKの石作るのにアイテムが切れてたので、集めるついでに水mobを倒してたら、アイテムが集まってました。

初日にげっとです。

 

f:id:hasui_ema:20200908021159j:image

後は、なんとなくで2ndを連れて道場行きました。

自分がクリアする時は、あれだけ苦労したのに、今じゃソロでいけるとは。

まぁまぁ、恵麻も強くなってるんじゃ?いや、思い込み…。

 

アイテム集めに弓職を使ってるんだけど、強くすれば、もう少し他でも楽に狩れるのではないか?なぁんて思ったり。考えてみよう。

でも、今は時計地下のアイテム集めがメインなんだよな。

 

 

ぁ、すいません。別ゲーム、手を出してしまいました。まだのめり込んではないはず!

ログイン減ってもまぁね…。どうこう言ってくれる人も言われる人もいませんしw