ラグマス 存続について。

f:id:hasui_ema:20200907144744j:image

 

エストしてたら、男装になった。

わるくないです。男キャラにするか?

 

f:id:hasui_ema:20200907145000j:image

 

アイテム集め。

1時間半で砂を800個。弓職、優秀だなぁ。

流石にジビットさんは、RKで狩ったけど。木を1000個結構時間かかったなぁ。

 

ホリアヴェもどんどん値上がりしてるので、お金はギリギリだったけど、なんとか最後までできたので。

後は取引所で、残りのアイテム買うようにお金稼ぎ。

もうすぐ完成かなぁ。

完成したら、今度は何しようかなぁ。

 

でも、最近はみんな忙しそうで。

ソロでやることも限られてるしなぁ。アイテム集めも疲労度と相談しないといけないし…。

 

別ゲーにちょっとお邪魔しようか悩み中。3つほど気になるのがあるけど…。

そうなると多分ログイン減る💧

減ったところで、何も思われることもないだろうけど…。