もちは、焼く為にある。

やきもち。外に出さないだけです。いつも、とっても焼いちゃってます。

と、また意味もない始まりですが。

焼く=燃やすってのがキーワードかもしれないよ?覚えててね。

 

f:id:hasui_ema:20200906024236j:image

2人並ぶと可愛すぎる💕

とりあえずギルクエ。

f:id:hasui_ema:20200906024314j:image

 

 

今日は、ET、タナ、カードDへ行きました。

さて、どうもネタを仕込まれたようで。

 

お風呂からゆっくりしてたせいで、戻るのが遅くなり。というか、ちょっと理由もありまして。(最後にその理由を書きますね。脱線するので💦)

 

★お風呂が遅い=旧型の風呂に入ってる=薪割りからしてる★

に、なってました…。

薪割りてw 

 

今日はみんなでズルズルと、このネタを引っ張ってくれ、楽しめたようで…。

 

途中の離席の時まで。

f:id:hasui_ema:20200906025032j:image

だからねぇw
f:id:hasui_ema:20200906025028j:image

なぜにここまで盛り上がる!?

f:id:hasui_ema:20200906030750j:image

まぁ、楽しめてるならいいんですけどね…。

薪割りもそうですが、お風呂も沸かしてくれそうです。お背中流しましょうか?

そう言いながら、嫌いじゃないです。みんなのノリw

 

気を取り直して?タナへ。

f:id:hasui_ema:20200906025504j:image
f:id:hasui_ema:20200906025500j:image

タナのクリアも早くなりました。慣れてきたかな?

 

f:id:hasui_ema:20200906025638j:image

カードDの難しいもクリア。

 

みんな強くて素敵。(旦那さんも強くて素敵〜!って思うこと多々あるのに、このカニ🦀じゃ…。)

 

恵麻もRKの武器防具強化してるけど、ABもやろうかなぁ…。恵麻もかっこいい言われたい!忙しいでしょ?可愛い言われたいとか、かっこいいとか。理由はそこなんだ…って言わないでねw

 

 

さて、なぜお風呂が遅かったかというと。

待ち時間もあったので、実は競技会へ行ってみてました。

野良が苦手な恵麻ですが、研究所くらいの感じで参加できると聞き。1回やってダメだったら、やめようって決めてから。結構、怖くて顔引きつってました💦 それくらい苦手で緊張しちゃいます💧

いまいち、やり方が慣れるまで分かりづらく。一応調べて行ったんだけどなぁ。

とりあえずABで参加。最初にフォローさせてもらった魚さんが、強くてかっこよかった!

活躍するなんて出来ないけど、結構楽しかったです。

徐々に慣れないとね。