にゃんこ強化しようかな?

f:id:hasui_ema:20200904011146j:image

多分、次のGvでは落とされるような気がする。

 

今日もソロで砦にいました。にゃんこ🐈はフルメンバーです。

f:id:hasui_ema:20200904013633j:image

最近、めがねっ子です。

 

前回の時に大手のギルドが味をしめるんじゃないかと言ってたけど。ほんとそうでした。

落とされることはないけど、証集めにエンペのダメを入れにきてました。

今日は、証集め?大手の2つのギルドが6〜7人きたような気がする。エンペの%が減ってるので、便乗して落とそうと来てるソロの人が数人。

単体で来るので、なんとか倒せたけど、この残りの%の時に、多分数人でくるとすぐですね。

 

ソロなので、エンペ回復もできないし。今日はダメなんじゃないかと思いながらも確保。

大手の方々は、とっても硬い…。

ソロでいるのは知られてるので、次も遊びに来るんじゃないかと。なので、落とされてもしょうがない気もします。

 

Gv忘れてて、成長秘薬使ってたので15分で狩りに戻ろうと思ってたのに…。結局30分動けなかった💧

証稼ぎも最近は行けてないなぁ…。砦確保で貰えるものもあるけど。

 

f:id:hasui_ema:20200904013220j:image

今日も、アイテム集めに励んでました。実質放置。

あとは、いつもの日課です。狩りした分のお金は、ホリアヴェ購入に毎日飛んで行ってます…💦もう少しの辛抱だ!