優雅に座るとは?

はっ!?Σ(❛□❛✿)

f:id:hasui_ema:20200909015439j:image

ギルチャで、挨拶はしたものの、ウトウト寝てしまってた💤

気がついたらこんな時間。しんどい…。

そして、推しの配信を逃してしまうという…。

 

いつも日課やりました、狩りしましたの、かわり映えのない日記ばかりです💦

なので今日は、少し変わったものを…。

 

でも先に、今日は武器がやっと完成。地味に頑張ったので、ツイートも即してしまったw

f:id:hasui_ema:20200909020006j:image

+10だけど、安全精錬やらでやっと頑張って作ったよ。出来上がり買った方が断然安かったと思う💧

RKの武器ですしね。自力で頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして今日地味に楽しんだこと。SSまみれになりますが。

 

★リヒタルゼンで、座って撮れる写真が、ネタだらけ★

さぁ、いってみよ〜٩( 'ω' )و

f:id:hasui_ema:20200909020546j:image
f:id:hasui_ema:20200909020549j:image

まだラグマス  やってる人が見れば、全然普通っぽい写真です。後ろの怒った💢マークが気になるw

 

それにしても、「優雅に座る」の対象の位置って、ほんと誰が選んでこの場所になってるんだろう?って思うw

f:id:hasui_ema:20200909020741j:image

外で撮るとこんな場所ばっかり。

 

f:id:hasui_ema:20200909021111j:image
f:id:hasui_ema:20200909021107j:image

結構、見にくいところも、対象位置になってますね。

 

ここからは、NPCがいるにも関わらず、対象位置になってる所。

f:id:hasui_ema:20200909021346j:image

抱っこでもしてくれるのかな?w

まぁ座ってみましょう。

 

f:id:hasui_ema:20200909021448j:image
f:id:hasui_ema:20200909021451j:image

ずり落ちますw

一旦は座るのですが…。ただ床に座ってるようにしか見えない。

f:id:hasui_ema:20200909021618j:image

ここも一応?位置の目印は、隣に座るようになってるのに、ずり落ちる。

 

まぁ、どうせここも、ずり落ちるんでしょ。

同じでしょうよっと思って座ると。

f:id:hasui_ema:20200909021831j:image

微妙なズレで、座れるというw

抱っこされた感もなく、無理矢理感がすごい。

 

どういう仕組みなのでしょう?

 

と、今日は思わぬところで楽しめました(。-_-。)

まだ、ラグマスも存続できそうですw

最近、危なくはなってきてるので。

 

おまけ。

f:id:hasui_ema:20200909023611j:image

ちょっと遠すぎだと思いません?