サボってました。

ツイートが楽なんだもんw

仕事が忙しく、ほぼ寝落ちばかりだったので…。そういうのもあるんです…。

 

f:id:hasui_ema:20201105014917p:image

さて、とっても懐かしいSSです。

ラグマス始めた時の。ソロで本家を思い出しながら、懐かし〜!って叫びながらやってた頃ですw

 

でも、仕様は結構違ってた部分も多かったですけどね。とにかく本家引退してから、かなり時間が経っていたので。とりあえず懐かしいしかなかったです。

 

f:id:hasui_ema:20201105015505j:image

初期から、ここへ通っていたっぽいw

わんこがお気に入りだったり。

 

f:id:hasui_ema:20201105021132j:image

ポリンバルーン🎈乗って面白がったり。初期の装備ひどいなw


f:id:hasui_ema:20201105021125j:image

LKになって、ただボスのSS取りに行って。倒すなんてとんでもないw


f:id:hasui_ema:20201105020856j:image

と思ったら支援したくなって、プリ作ったり。


f:id:hasui_ema:20201105021129j:image

観覧車🎡乗りに行ってバグで大笑いしたり🤣

 

f:id:hasui_ema:20201105021841j:image
f:id:hasui_ema:20201105021844j:image

今はlv上げなんか、ソロでやってますが。

実は、この頃支援プリのlv上げが辛かったのと、上げ方がわからず、そこそこまで引っ張ってもらってました✨

 

f:id:hasui_ema:20201105022900j:image

ギルクエはみんなでやってたり。
f:id:hasui_ema:20201105022855j:image

f:id:hasui_ema:20201105024134j:image

色々と初心者ながら楽しんでたと思います。

と言っても、本家からの知り合いだらけのギルドなので、なんとなぁく流れで遊んでるところもあるんですけどね〜。

本家やってたから初心者とも言えないのか?

 

最近、やることない〜とか、疲労度少なぁ!とかしか言ってないようなので、ちょっと振り返ってみた🙂

たまにはこういうのもいいでしょう✨

見てみんな懐かしんでくれるといいなぁw