アイテム集め。

f:id:hasui_ema:20200901005308j:image

完了?

バッタリ倒れてる人が多かった、このパズル🧩イベントも完了。

今日からクイズが始まったのかな?

 

f:id:hasui_ema:20200901005506j:image

よく見るとお店が可愛かったり。頭装備いっぱいある。

 

f:id:hasui_ema:20200901005559j:image
f:id:hasui_ema:20200901005556j:image

今日は、村正作成するのに、アイテム集めしてみた。

修正入ってどうかなぁ?っと思ってたけど、意外に出るのね。経験値はいまいちだけど、久々のMAPで狩りもいいなぁっと。

mob討伐の数も稼げたし、結構良いかも?

9月末に、またガラッと変わりそうだし。どうなるのかなぁ。遊べる時間がどんどん限られてきてる感じがあるけど…。休みの日とかやる事なくなりそう💦

もっと、疲労度使わない、コンテンツが増えるといいんだけど。

 

村正も数本作ってますが、グレードアップも含めてコスト高すぎる…💦

ホリアヴェも出てくれないし、取引所にお世話になるしかないのか…。高いよねぇ…💧

がんばろ。