あまえ上手になりたい。

あまえてみた、旦那さんに。いや、違う。ただのお誘いにしかなってないw

下手すぎるw

f:id:hasui_ema:20200831032632j:image

タイトルから、上のくだりに意味はありませんw 

願望かもしれませんね!

 

f:id:hasui_ema:20200831030135j:image

今日もGvはのんびりか?っと思ったら、来客が。まぁ、確保できたからいっかな。

 

f:id:hasui_ema:20200831030335j:image

その後、お願いしたタナに連れてってもらって。

旦那さんのカニ🦀とサングラスが、怪しすぎて気になりますが。暑さにやられたそうです。

 

f:id:hasui_ema:20200831030539j:image
f:id:hasui_ema:20200831030542j:image

ETへ今日も登って。わちゃわちゃで楽しくって。カードDの難しいにも。今日もクリアできた〜。最初から魔剣で何が起こったか分からなかったけどw

 

f:id:hasui_ema:20200831030739j:image

タナで貰った箱開けて、ルーンを鑑定したんだけど。

今まで手持ちのルーンもあまりなく、全然手付かずだったので…。遅いですよね💦

いまいち理解できてなくて💧

ギルチャで、ギルメンさんと旦那さんの男性2人が、色々教えてくれてたのですが。

結局、恵麻の返答は「なんか難しいぞ」とか…。すいません💦

頑張ってみます…💧

やってみないとね。

 

あとは日課やって。

f:id:hasui_ema:20200831031317p:image

お金が足りず、靴が買えないとか、悲しい…😢

 

f:id:hasui_ema:20200831031417j:image

なんか気になるので、しつこく話しかけたら、すごい顔文字で怒られてしまったw

羨ましくて邪魔したわけじゃないよ!