起きてると楽しみがいっぱい。

f:id:hasui_ema:20200830163929j:image

アマツだったし行ってみようと思ってたので。

仕事で遅くなったけど、ギリで間に合った〜🎆

最後の10分w

f:id:hasui_ema:20200830164150j:image

誰かと一緒にくればいいんだろうけど…。

時間が早すぎるんだよね。

 

にゃんこと戯れるイベントもあり。

f:id:hasui_ema:20200830164329j:image

その前に、わんこと遊ぶ。

このわんこ前からのお気に入り。おうちに連れて帰りたい…。

イベントの写真がありませんw

 

イベント中に、ある人を発見!姿ではないけど。

f:id:hasui_ema:20200830164659j:image

本家の時からギルドいっしょのギルメンさん。復帰かな?そうであって欲しいw

 

それから、遺跡行って、お久しいギルメンさんと一緒にETとカードDへ。

f:id:hasui_ema:20200830164902j:image

ETは、あっという間に終わったぁ。

 

それから、カードDの普通へ。リバースmobも3体倒せたし、順調すぎたので難しいへ。

f:id:hasui_ema:20200830165204j:image

何度かリベンジして、クリア✨

魔剣が強すぎる🌀

 

カード帖が1個出ました。

f:id:hasui_ema:20200830165408j:image

領地で一人寂しく開封

f:id:hasui_ema:20200830165448j:image

まぁまぁです。良い方かw

 

寝落ちしてないと、たくさん遊べるね!

といってたら、疲労度残ってたので、放置してたらそのまま寝落ちしてました…。