突然のバグ?

f:id:hasui_ema:20200902000710j:image

なんだろう…この写真…。わかりづらい。

カプラ防衛戦でした。

なんだか今日はバグってた?バフが2個しかかからなかった💦

リログもしたんだけどな。

 

f:id:hasui_ema:20200902000900j:image

このUFOから🛸出てきてるにゃんこって可愛くない?やぁ!ってしてるし、いろんな子がいるみたい。

 

狩りをして、日課して、後は取引所に張り付いてます。武器のグレードアップする材料が抽選ばっかりで…。

 

f:id:hasui_ema:20200902001239j:image
f:id:hasui_ema:20200902001234j:image

後は電車🚃乗って遊んでました。

 

みんな仕事忙しそうだね💦

恵麻も明日から忙しそうだ…。

お金稼ぎもしないといけないので、放置狩りするにはいいかなぁ…。ソロばっかも寂しくなるけど。