今日の出来事。

今日じゃないけどw

 

f:id:hasui_ema:20200902014143j:image

 

全然Gvの日でもなく。

さっき、日記も書いたところなんですが。

 

最近?少し前に、懐かしい人から連絡(メッセージ)がきました。Twitterでもあげたのですが、「最近、楽しそうなのやってんね」って。

 

実は本家のGvでお世話になってた、大手のギルマスさんでした。

そんなレーサーみたいなのじゃなくて、Gvやってるギルド行けば?っと。

ちなみにその方はラグマスやってません。

 

キャラも1人だし、ラグマスは本家でやってたほどGvは盛んではない、他色々話すると。納得してましたw

 

まぁ、今の状況だとこのくらい、ゆるくのんびり楽しむのがいいんですよね。

Gvも恵麻が知らないだけで、本家ほどしっかりやってるとこってあるのかな?

 

ある意味、証稼ぎでしかないような気もするんだけど…w   後は神器か。次も、確保できるといいんだけど。中立もなく少し動いてたから、ちょっと注意だなぁ。

 

なんとなく、懐かしいお人との、ちょっとした出来事でしたw