イベントやってみたけど。

f:id:hasui_ema:20200823010649j:image

 

今回のアップデートで追加された、イベントに行ってみました。

にゃんこ🐈がいっぱい、謎🌀もいっぱいのイベントでした。

 

ラグマスのこういうイベントでいつも思うことは、魔法、範囲攻撃に、アイテムをほぼほぼ持っていかれると。

単体攻撃を楽しんでる人のことも考えてほしい…。PTしろよ!って突っ込まれるんでしょうが。そうもいかない人もいるんです。

範囲職育てろよっという意見も受け付けません。そのうち育てるとは思うけど。

 

しかもこのにゃんこ、謎のテレポ?をしてたので、倒すまでに見失うという…。

おかげで、せっかく参加したけどアイテムは、全く集められていません。

そういうものなのか?と思ったり。

 

しかも、普通のMAPで大人数が暴れるので、まぁ重いこと。急いでeffect切りました。

 

カプラ防衛戦くらいだったら、ソロでも結構参加した感があるんだけど…。

常にこういう時にPTできる人も居ないので、のんびりやるしかないのかもしれません。いるといいんだけどね。

 

 

後は、花火を消化しに行ってました。全然消化しきれてないけど。

f:id:hasui_ema:20200823012536j:image
f:id:hasui_ema:20200823012406j:image

なんだか、無言の周りとのやりとりが少し楽しかったですw

まぁ、とりあえず1回は参加できて良かったかな。

 

後は日課と狩りしました。ほぼ寝落ち状態だったので、誰とも会話もせず…。

 

そんなで、あまり話さないリアルのこともちょっとだけ。

寝落ちという話題が出たので。

仕事やら、用事が、忙しいんです…。いや原因は、夜更かしのしすぎだと思うけどw

休みもちょいちょいありますが、コロナで数ヶ月通院もやめていましたが、いつまでやめにするのか、よくわからない状態なので、今月より復活させました。月に6日以上は病院です。ほぼほぼ恵麻の休みは病院、医療機関にいますw

しかも仕事も医療関係なので、絶対、休みの日でも仕事関係者と会って仕事の話になります…。なので、そう雰囲気は毎日変わりません。

 

リアルネタはほんと!つまらない。

どこかへ出かけることもできないしね。

 

ゲームで気分転換ですよ。

f:id:hasui_ema:20200823014103j:image

こんな、お城あったのね。