全てとりあえず。

f:id:hasui_ema:20200821013818j:image

 

とりあえずGvやりました。

最近、Gvもあまり盛んではない?

中立が多いし。

居てもそんなに人が来ることもなく、平和に終わります。

数人くるだけ?個々で来てくれたら、転ぶこともないので。

今日は、ギルメンさんも来てなかったので、とりあえず1人でやってました。

居なくてもいいんじゃないか?とも思うけど…。落とされてもね…。数人は来るので居なかったら落とされるでしょうね。来ない時もあるけど。

証、稼ぎに行った方がいいような気もするけど、砦取れると、証もチップも貰えるしなぁ。

 

と言っても、15分守ってから、稼ぎに行っても間に合うんですけどね。エンペにダメ入れてmob倒せば満タンです。中立があれば、楽にできます。

 

今日も、ギルチャで武器なんかの話しながら、ソロ狩りです。

お金も精錬できるくらいは、貯まったのでRKの武器をとりあえずやりました。

あとは魔力注入だぁ…。遠いな…。

お金なくなったし。

試し斬りに、遺跡80へソロで行ってきました。

反射で最近転んでたので、手伝ってもらおうかな?と思ってたけど、今週は反射のmobが居なかったので、楽にクリアできました。

ダメも上がってたけど、全然弱いです💧

いろんなMAPに行ってみましたが、前よりは楽に狩れるようになってた。

RK始動するのが楽しみです。

 

ABのjobがラストスパートって感じなので、明日からまた頑張る。

 

そうだ、ノーグロード2F行ってたら、ネームドのカホがチェンジしてた。なんとかRKで倒せたぁ。あと、もう1個でクリアだ。

ギルメンさんとも、時間合えば一緒に行かないとな。最近忙しそうだな仕事…?