今日はネタがありません。

が、一応書こうと思います。

 

f:id:hasui_ema:20200820000741j:image

今日も、大きなイモムシに襲われました。

実はこのくらいしか、写真もない…。

 

研究所に行ったら、旦那さんがPTに入ってました。中身居なさげだったけど…💧

 

ギルメンさんと、夜はそれぞれ狩りしながらも、ギルチャでお話ししてました。なので、今日は全部ソロしてました。

 

明日はメンテ日ですょ。ちょっと楽しみだけど。

 

明後日は、長距離の運転があるので、明日明後日はちゃんとログインできるかわかんないけど。まぁするでしょう。

なので、今日でも遺跡の100以外手伝ってもらおうかなぁ、なんて思ってたけど。残念ながら、夜も旦那さん居なかったかなぁ。

 

別ゲームですが、石がいっぱいなのでガチャ引きました。

f:id:hasui_ema:20200820001725p:image

フェス中のはずだけど?

10連いっぱい回しても全然出ないんですけど?

おかしいな…。

最近、全然離れてるから、出してくれないのかもw