やっと…。

でたぁ!

f:id:hasui_ema:20200819005338j:image

衣装でて〜!って終わるくらいに叫んでたら、家族に笑われました💧

男性の衣装は?登録するのに置いてましたが、売ることにします…。誰かお揃いする?って本家みたいに渡せればいいんだけど…。

 

後ろ姿の背中ら辺が可愛いのですが。

恵麻の髪型だと見えず。ちょと頭装備も変えてみました。

f:id:hasui_ema:20200819005751j:image

かわいすぎる💕

 

完全に自己満足です。

可愛いと言ってくれる人もいませんしw

 

ギルメンさんが、ログインしていたので、カードDに誘ってみんなで行ってきました。

今日はABで参加です。支援はやっぱり楽しいです。

カードDは狭いし、他と違って色々あるので忙しいですよね。装備は脱がされまくるし…。今日は隕石にもやられたしなぁ。

難しいも、もう少しのような気がする。

 

ETと、遺跡の100にも行ってきました。

f:id:hasui_ema:20200819010340j:image

ドレイク後のオウルが、あまりに呆気なく終わり。みんな拍子抜けしている図。

 

支援だと写真全然撮ってないなぁ…。

遺跡の100は最後大変だったけど、みんなで飛びまくって終了。

恵麻はいつものように、旦那さんにひっついて回ったくらいです。ひっついていたいなんて言いませんけど…?

フォローすると支援の入れ忘れなくっていいんですよ。フォローも時々外したりして、少し立ち回り上手にならないとなぁ。

RKの武器の精錬が落ち着いたら、ABの装備もちょっと強化しよ。