今日は日課のみ。

 

と、ちょっと料理。

手帳埋めるのも少しずつやってかないとね。

なので、寝る前に食べまくっています。

 

f:id:hasui_ema:20200818003001j:image

 

低身長になりました。かわいすぎる。これなら表示にしてもいいなぁ…。

いつも思うのが、男性キャラと身長差あればいいのにってw

ただ見た目重視なだけですw

 

f:id:hasui_ema:20200818003302j:image

 

こっちが普通サイズ。

比較するのに、ちっちゃくないペットつれています。

 

ソロだと、あまりネタもありません💦

今日はギルメンさんも夜ログインがありませんでした。

カードDの2倍明日はいけるかな?

旦那さんは、どうしてもだったら野良がいいのでは?と言ってたけど、野良って本家の時から苦手なんです…。こう見えて。

研究所がいっぱいいっぱいって感じ💧

本家もかなり長い時期やってたけど、ほんと2・3回くらいしか行ったことないんじゃないかなぁ…。知り合いがいっぱい居たのもあるし、相方さんもいたしね。

 

ABのjob上げと、クエストと、時計の裂け目をソロで回しました。以上!