文字数も気になっていたので。

こちらでも書こうと思っていたけど、なかなか使わなかった場所です。面倒だったなんて言いませんけど…。

久々に復活かな。

本家以来ですね。blog使うのって。

 

f:id:hasui_ema:20200817014027j:image

 

‪色々とありますが、なんとなくやってます。

今日は、でっかい芋虫に襲われました。‬
‪昼間lv上げをして、ABのjobも1上がりました。あと、もう少しだ。‬

夜はGvして、ギルメンさんと日課をこなして、旦那さんも呼んでカードDと遺跡80に行きました。

遺跡は相変わらず旦那さんがいると、楽にクリアです。ついて行くだけです。むしろ追いついてない時もあります。mobすら見えない時も。

強くてカッコ良いですよ。

 

恵麻も、もっと強いキャラできないかなぁ。

ABはまぁね…支援ですしね。でも、ついて行くのも嫌いでもないし悪くないです。むしろ支援は好きです。

AB以外のキャラする時、もっとなぁって思うくらいですかね。

 

そんなこんなで、寝る前にギルメンさんと、ギルチャで話してたんだけど、手帳なんかで、できること色々やり残してる部分があるみたい。

やらなくても、まぁいいような実績もあるのですが、それもまぁ埋めていきたいところかなぁ。観覧車🎡とか、人の料理食べるとか…💦

なので、恵麻もやっていかなければ。

装備の話もしたけど、そこはなかなか進みそうにないですw

 

後は、20日に色々変わりそうだし、またやることも増えていくかな?のんびりやっていきましょ。

 

一応、ラグマスでは最初に書いた分なので、きちんと書きました。が、明日からは、どうなるか分かりませんw

簡単にツイートで終わるかも?