普通の日。

ご注意と言いながら、またも寝落ち気味💧

 

f:id:hasui_ema:20200827030042j:image

いつもと変わらず日課やって狩りです。

このおじいちゃん、杖ついてやっと歩いてる割に、ついてくるのが異様に早い…。ちょと怖かったw

 

f:id:hasui_ema:20200827030244j:image

クリアしたら、ひげが貰えました。しかも汚いとか…。

 

f:id:hasui_ema:20200827030411j:image

名所も解放されたので、写真を撮って、狩場探し。

ここも良さそうだけどなぁ。ちょと厳しいかな?いけるかな?って感じ。

RKの良い狩場があっても、混んでたりで結局、ABと同じ場所に篭ってしまってる…。

 

f:id:hasui_ema:20200827030700j:image

今日は、クエスト中に珍しく、ここが空いていたので、グルグル🌀回りながら狩りしました。

面白いくらい回ってたw

 

そんな感じですかね。今のところ、RKばかりやってます。ってほとんど狩りは放置ですけどね💦

時計の裂け目もちゃんと行きましたょ。

後は武器の魔力注入の材料に使う武器を作ったりしてます。ほんとは持ってるんですけどね。手帳に登録してるので…。見た目が欲しいだけに…。高い見た目です。

ジルコンと、agi料理地獄が始まります💦