やっと〜!

f:id:hasui_ema:20200825000731j:image

お花屋さん。

 

さて、ABのjob70になりました。やっとです…。長かった…。武器も前使ってる時からの現状維持だったので、結構キツかったかも。

f:id:hasui_ema:20200825001013j:image

やっと次にいけます。RKやりましょ。他の職業も少しやっていこうかと思ってます。

ABはね一度脱線すると、戻らなくなるおそれがあるので…。とりあえず、凹みながらも最後まで一気にやるんです。

 

f:id:hasui_ema:20200825001338j:image

家具の配置を、きちんとやり直ししないと、実績が解除されないのね…。ということで、初期化💧

イベントの家具ですが、引換券使えても猫コイン微妙に消費するの?

なんか不具合も上がってたけど、いまいちはっきり分からない…ので、もう少し待ってみようと思います。

 

f:id:hasui_ema:20200825001736j:image

このディスクは、まだ未実装?

ほんと謎が多い。

 

色々やりながらで、狩りはあまりしてません。

研究所は行ったけど。しばらく、のんびりするかな。