可愛い子になりたい!!

なぜこのタイトルなのか?願望ですw

キャラは、とことん可愛くします。まぁそう言ってくれる人も居ませんが💧

 

f:id:hasui_ema:20200824020233j:image

Gvが始まると、エンペが消える仕様。

 

夜は、Gvしてから、いつもの時計の裂け目に行って、タナへ行ってきました。

f:id:hasui_ema:20200824013953j:image

今日はそのままの流れでRKで。

f:id:hasui_ema:20200824014048j:image

とりあえずクリアできて良かった。

f:id:hasui_ema:20200824014141j:image

レイン様が大きい件…。

いつもは、背が高くてかっこいいのですが。

ここでは、ただの巨大化…。

 

その後に、カホのネームドを倒しに。

f:id:hasui_ema:20200824014637j:image

ABにチェンジして戻ったらこの状態。

びっくりするw

旦那さん居たし、PTだったので安定して倒せたよ。

 

あと、みんな髪の色変えてたので、恵麻も変えてみた。アップデートの時に、見てた紫の新色が気になってたので、それで。白も良かったけど、似合ってなかったので💦

こんな感じ。

f:id:hasui_ema:20200824014939j:image

結構可愛かったな。

 

アイコンで見ても、いい感じでした。

しばらくはこのまま?

f:id:hasui_ema:20200824015130j:image

旦那さんのネズミ🐭の色と、お揃いです。こんなお揃いは嫌だ…。

最近は旦那さんにあまり会いませんが、どうも下水の掃除🧼のお仕事をしているようです。

ガンバッテネ。